2013年02月18日

◆一難去ってまた一難

先週は約5日間ほど、
37~38度台前半の熱&頭痛が続き
平熱に戻った後も2日ほど
なんか疲れやすく
頭がボーっとしてましたが
ようやく今日あたりから
元の健康を取り戻しつつあります。アップ

一方、4日前くらいから
携帯電話の調子が悪く、
誰とも連絡が取れない状態に
なっていたので、今日の夕方、
auショップに修理を依頼。

ところが、代替機に電話帳データを
一括して移そうとしたところ、
ロックNo という4ケタの数字が分からない・・・タラーッ

思いつく限りの4ケタの数字を
いくつか試してみたのですが、
とうとう分からずじまい。ガーン

そんなわけで、
故障した携帯に登録してあった電話帳データは
代替機には移せず、
しかも、修理の過程で
全部のデータが消去されてしまうかも~
??叫び

バックアップって大事だなぁ~

この記事を読んだ方で、
森のようちえんの活動に都合が合えば参加したいと
お考え中の方は、お手数ですが、
また携帯番号とメールアドレス(パソコン&携帯)を
山田の方へお伝えいただければ、
メールでも、開催予定をお知らせします☆


お問い合わせ&参加希望などは以下まで↓

山田 (090-8059-3208)
パソコンのメール → minmin1014jp@ybb.ne.jp
(パソコンメールは度々、届かないトラブルがあるため、
 初めて送っていただいた際は、携帯にもご一報ください)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
新型コロナ調べ(第4回) 実際の感染者数(年代別)データを用いて重症病床使用数をシミュレーションしてみると・・・?
新型コロナ調べ(第3回) 感染者数が再拡大する場合の重症病床使用数の計算例
新型コロナ調べ(第2回) 重症者が重症病床を使用する日数が長期化した場合の計算例
新型コロナ調べ(第1回)重症者数の推移を簡易的にシミュレーションするモデルの作成
『声の力』 (オススメの本)
美方高原 雪景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 新型コロナワクチン、反対の声も (2021-12-13 15:30)
 新型コロナ調べ(第4回) 実際の感染者数(年代別)データを用いて重症病床使用数をシミュレーションしてみると・・・? (2021-04-01 21:10)
 新型コロナ調べ(第3回) 感染者数が再拡大する場合の重症病床使用数の計算例 (2021-03-05 19:15)
 新型コロナ調べ(第2回) 重症者が重症病床を使用する日数が長期化した場合の計算例 (2021-03-02 20:41)
 新型コロナ調べ(第1回)重症者数の推移を簡易的にシミュレーションするモデルの作成 (2021-02-26 23:10)
 近況報告 (2014-05-23 23:15)

Posted by やまやま at 17:22│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。