2013年12月05日

◆かつらぎ自然学校への行き方


かつらぎ自然学校は、
携帯電話の電波がとても届きにくい山の中

にあるため、当日、道に迷ってしまっても
連絡がとれない可能性があります。

かつらぎ自然学校に現地集合となる日は、
地図をプリントアウトして
お越しいただきますよう、よろしくお願いします。

かつらぎ自然学校周辺の地図です ↓



住所は、姫路市林田町奥佐見688-1 です。
道が細くて曲がりくねっています。
ゆっくり安全運転でお願いします☆

また、近所の犬(コロちゃん)が走行中の車に寄ってきたりするので、
犬が近づいてきた時は 特に徐行運転でお願いします。
(とても人なつこいワンちゃんです♪)






同じカテゴリー(アクセス(行き方))の記事
 畑への行き方 (2012-01-01 01:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。