2019年02月14日

◆2019年2月 寒い中、よく遊びました!

2月10日の活動の様子です。

寒かったですが、よく遊びました。

小さい子(幼児)、大きい子(小学生)、大人 総勢20名弱で、
たき火、サッカー、木工、卵の殻の工作、魚釣りごっこなど
それぞれに興味があるところに足を運んで、

10時頃から集まり始めて、
最後まで残っていた小学生たちは、
なんと午後4時半頃まで、

なんにもなさそうな畑で、ず~っと楽しそうに
大人がとうとう寒さに耐えきれずに「帰ろう」と言い出すまで、
なんだかんだと遊び続けていました。


2019年2月 寒い中、よく遊びました!

2019年2月 寒い中、よく遊びました!

2019年2月 寒い中、よく遊びました!

2019年2月 寒い中、よく遊びました!

2019年2月 寒い中、よく遊びました!


2019年2月 寒い中、よく遊びました!

2019年2月 寒い中、よく遊びました!

2019年2月 寒い中、よく遊びました!

2019年2月 寒い中、よく遊びました!

2019年2月 寒い中、よく遊びました!






同じカテゴリー(活動の様子)の記事画像
2019年1月の活動の様子
おはぎ作りの様子(2017/1/21)
3月の活動の様子
おはぎ作りました
10月の活動の様子(後半)
10月の活動の様子(前半)
同じカテゴリー(活動の様子)の記事
 2019年1月の活動の様子 (2019-01-26 07:00)
 おはぎ作りの様子(2017/1/21) (2017-02-07 22:34)
 3月の活動の様子 (2016-03-26 06:37)
 12家族で小さな田んぼに田植えしました (2015-06-13 23:04)
 おはぎ作りました (2015-04-20 22:48)
 ホームページ!! (2014-06-02 17:53)

Posted by やまやま at 13:00│Comments(0)活動の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。