2019年01月26日

◆2019年1月の活動の様子

ここのところ ずっと 
活動中の写真をブログに載せるのを
さぼっていましたが、

今年こそは、「子育て応援」&「農家の日記」という
ブログタイトルに負けないような
情報発信を もうちょっとガンバロー、と思っています。

飽きっぽいので、いつまで続くか分かりませんが、
記事書く時間をなるべく作って、なるべく省エネで、
ブログ更新しますね。

というわけで、2019年、最初の活動報告です拍手
先月(2019年1月)の畑の活動の様子
をアップします。コメントなし、写真のみですがニコニコ

2019年1月の活動の様子

2019年1月の活動の様子

2019年1月の活動の様子

2019年1月の活動の様子

2019年1月の活動の様子

2019年1月の活動の様子








同じカテゴリー(活動の様子)の記事画像
2019年2月 寒い中、よく遊びました!
おはぎ作りの様子(2017/1/21)
3月の活動の様子
おはぎ作りました
10月の活動の様子(後半)
10月の活動の様子(前半)
同じカテゴリー(活動の様子)の記事
 2019年2月 寒い中、よく遊びました! (2019-02-14 13:00)
 おはぎ作りの様子(2017/1/21) (2017-02-07 22:34)
 3月の活動の様子 (2016-03-26 06:37)
 12家族で小さな田んぼに田植えしました (2015-06-13 23:04)
 おはぎ作りました (2015-04-20 22:48)
 ホームページ!! (2014-06-02 17:53)

Posted by やまやま at 07:00│Comments(0)活動の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。