2013年04月17日

◆4月20日(土)は姫路別所に遊びに行きます。

こんばんは、
農作業で頭がいっぱいで
(一人 畑でめっちゃ楽しんでいますが)
ブログ更新がだんだん
後手 後手 になってきています。。。


さて、4月20日(土)の予定のお知らせです!

今回は、完全に 単なる参加者として
姫路の別所で開催されるイベントへ
我が家は4人で
参加してみたいと思います。

イベント名は、森ん中のパン祭り
主催は NPO法人 姫路こころの事業団 
少雨決行、雨天中止 だそうです。
イベント開催時間:10~15時
場所は 姫路市別所242-115
いつも、林田にある僕の畑の活動に
参加してくれている親子も何組か参加予定。

我が家は10時頃から13時頃まで
お弁当持ちで参加予定です。


イベント内容や会場の紹介などが 
コチラのページに詳しく載っていましたよ。↓
http://ameblo.jp/thankyoupierce/entry-11512774134.html


なんだか いろいろな楽しい出会いがありそうで楽しみ♪
興味を持った方は ぜひ出かけてみてくださいね~



同じカテゴリー(活動予定・お知らせ)の記事画像
10月11日(土) 稲刈り体験のお知らせ
3月6日(木)入園説明会開催します
平成26年4月1日スタートに向けて
太陽光発電セミナー&ワークショップ参加者募集中のお知らせ
森ん中のパン祭り in 別所 の様子
3月23日(土)参加者募集、畑で遊びます♪
同じカテゴリー(活動予定・お知らせ)の記事
 10月12日(土) 稲刈り(など)参加者募集♪ (2019-10-07 15:34)
 6月9日(日)畑で遊びます! (2019-05-30 13:00)
 4月28日(日) ライ麦畑で遊ぼう♪ (2019-04-23 13:00)
 2019年3月24日(日) 畑で遊ぼう!参加者募集 (2019-03-15 13:05)
 12月8日(土) 畑でたき火 参加者募集♪ (2018-11-27 14:09)
 11月3日(土) 脱穀&稲刈り (2018-10-26 14:55)

この記事へのコメント
はじめまして^^
ブログにリンクしていただいてありがとうございますm(_)m
サンキューピアスというネットショップをやっています
店長おとんと申します^^ご縁があってイベントのお誘いを
いただき、楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします!
Posted by サンキューピアス店長 at 2013年04月20日 00:22
コメントありがとうございます
(先ほど気がつきました。。。)
&今日はお疲れさまでした!

我が家はメイン会場からちょっと離れたバスの中や
森&竹やぶで 子供と遊んだりしていたので、
出店やステージをほとんど見られませんでしたが、
すごいいい場所で出会いも広がり、
ここで子育ての活動もいろいろできたらいいな、と
数名で盛り上がってました。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by やまち畑やまち畑 at 2013年04月20日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。